結婚式マナー情報Top >  結婚式 >  国際結婚と中国

powerd by 楽市360

国際結婚と中国


「結婚準備」をしっかり!しておきたい人はこちら


国際結婚を仲介でおーいのが、中国人のおなご性を結婚相手として国際結婚を仲介するサイトどす。なんで中国人を仲介するかとゆーと、まず中国は文化・生活習慣が似とることが挙げられまんねん。中国と日本は衣食住に関して文化や習慣が似ていまんねんから、日本の生活にスムーズに慣れていくケースがおーいからどす。

また、中国おなご性は結婚後、家庭や家族を大事にしまっせ。中国は元来、日本以上に家族や家庭を大事にする傾向がおまんねん。日本では難しくなってきた親との同居も普通のことと考えていまんねんから、国際結婚後も男性の家族や親族を大事にし、あんじょういっとるケースがしんどいおーいようどす。

中国人の国際結婚仲介の流れは、メールかえことやらなんやらを中国人おなご性と行い、その後、中国でお見合いをして婚約が決まれば、第2回目の訪中をして手続きを完了させまんねん。ほんで、持ち帰った書類を日本の役所に提出して入籍を行い、中国人おなご性の来日・異国人登録やらなんやらを行うとゆーような流れどす。




結婚で売れに売れている 「大人気!グッズ」


--------

関連エントリー

結婚式マナー情報Top >  結婚式 >  国際結婚と中国